独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

休日出勤

今日は自主的に休日出勤です。

繁忙期のため、来週再来週を少しでも楽にしたくて。

 

ルンルン出社するわけではないのですが、でも誰もいないというのはやりやすいです。

あしたの朝は雪ということで、とても心配です。

はやく出社したかったんですが…(o_o)

 

夕飯は、昨日の残りのカレー。

やはり、2日目は断然おいしいですね!

カレーは好きなので、全然苦になりません(*^^*)

 

 

引っ越しのダンボールほどきが、進まない土日でした。

一緒にゴミも運んできたので、断捨離続けないと。

 

貧乏人ほど汚部屋なんですよね。

部屋が汚いことでの悪循環て、半端ないと思います。

はやく、捨てないと。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村