独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

本日の食費

本日の食費

朝食:チーズトースト(35円)
昼食:セブンイレブン/ 冷凍ナポリタン(213円)
間食:セブンイレブン / もちふわドーナツ(120円)
夕食:カレー(240円くらい?)&味噌汁(30円)

合計 638円

ちょっと今日は食費多かったですね。
そもそも、このカレーを作った時、誘惑に負けて「横濱舶来亭ローストオニオン」を買ってしまったのです…。
玉ねぎをみじん切りにするのが苦痛で…まあそんな好きな人はいないでしょうけども(; ;

うん、節約ブログ書こうっていう人が買うものじゃありませんよね…。
反省です。今度から見ないぞ。
しかしおかげで時短カレーがおいしくできました。

スーパーも、半額祭りがあるようなところはない地域(おそらく)なので、さびしいです。
さびしいというか、節約しづらい環境です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村