
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

通信制限

スマホ、7GB超過で通信制限かかってしまいました。月末だから、まだマシですね。

早い時には22日とかにくらったことがあり、我慢できず容量追加したしょっぱい思い出があります。


本日は、福岡から上京したお友達と飯田橋のサクラテラス内のロイヤルガーデンカフェでランチ&カフェしました。

お土産いただいたよー!

明太子バターのチューブとか。バゲットに塗ってやいたり、パスタに混ぜたりと、使いやすそうです!



わたしは何もお土産は用意してなかったので、(東京って何買えば良いのかわからない…)そのままランチを馳走させていただきましたよ。


というわけで、本日はなかなかの出費…


ランチ、カフェ代  4100円

交通費 340円 

計 4440円


久々に電車に乗りましたが、動悸と吐き気がすごくて…やはり電車には乗りたくないと強く思いました。


明日も外出あるけど、きちんと電車で行けるか不安です…(o_o)


f:id:sowhatmydear:20160130234132j:plain