読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

一陽来復

本日、早稲田にある穴八幡宮に行き、一陽来復お守りをいただいてきました。

特に金運にあらたかあるお守りとして有名で、昨年から買っているのですが、節分の日、その年の恵方恵方を向くように、かもしれない)に、飾るのです。家の中のなるべく高い位置に。

昨年は猫に落とされてしまいましたが…

今年は玄関のドアの上あたりになりそうだから、きっと大丈夫。


お友達と3名で行き、久しぶりに会ったのでモスで少しお話しして帰りました。

モスチーズバーガーとオニポテセットで860円だったんですが…こ、こんなに高かったんだ、モス!(o_o)

きっとじわじわ値上げしているのでしょう。

ケンタッキーなんかのほうが安い。


金土日と、出費が続いてしまいました。

明日から急に財布の紐を締められるか心配です。

いや、締めなくては(`_´)ゞ