独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ローソンの冷凍ピザ

日記を1日さぼるとなんだかクセになってしまう。

さて、最近はまたシチューを作って毎日食べてます。
全然飽きないし、カロリーもちゃんとあって、野菜も入ってるし(ビタミンCとかは加熱で死んでるんだろうけど)よい料理です。
いつもは合わせるのはパンだけれど、本日は、ローソンの冷凍ピザ。

 

f:id:sowhatmydear:20160204205636j:plain

278円ですが、たまにローソンはローソンセレクト商品が10%オフになるのです。
その時に買ったので250円くらい。

これが、シンプルなマルゲリータで結構美味しいんです。

 

f:id:sowhatmydear:20160204205643j:plain

10分ほどオーブントースターで焼きました。
トマトが結構最後まで冷たいので、そこが注意点ですかね。

いつもはシチューにはただのトーストなので、本日の晩ご飯は少々贅沢な感じでした。

ま、たまには!