独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

365日貯金の罠

3日連続で365日貯金をしたのですが、その間に現金をまったく使わなかったために、小銭が500円玉しかなくなってしまいました。

しょうがないので、500円を2日分と計算し、249円と251円で記録したのです。
が、これって本当に小銭がない状態が続いた時ってどうすべきなんでしょうか。
個人的には365日貯金に365日以上かけるのはモチベーション下がりそうで嫌なのですが、貯金するためにお金をコンビニとかで崩すのは本末転倒ですよねえ。
うーむ。

ま、なんとかしようw!

 

日記の内容がこれだけではナンなので、かわいゆいネコさんの写真を。

f:id:sowhatmydear:20160310145908j:plain

もう天使になってしまった子です。
三毛猫らしいツンと気高い性格だった…。

愛らしい…。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村