
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

LAWSONのスムージー

LAWSONの500円の金券を400円で買った私。

sowhatmydear.hatenablog.com

前から飲んでみたかった、ローソンのスムージーを買ってみました。
とはいえ、増粘剤とか入ってますし、ビタミンとかも蒸発してそうなので、栄養面に関してはあまり期待はしていません。
しかし、私はベリー系に弱く、一度は飲んでみたいと思っていたのです。
良い機会なので、一度買ってみました。

(思い余って、大きいほうを買ってしまいました)

f:id:sowhatmydear:20160311134303j:plain

すごい色ですね。
とろみがついているので、少しにしました。
まずは、そのまま飲んでみました。
味はほとんど葡萄ジュースですね。
ベリー系を期待していたのですが…少しザンネンです。(葡萄は葡萄で美味しいですが)

ここに、牛乳を入れてみましょう。
(※私には、なんにでも牛乳を入れてみようとする癖があります)

f:id:sowhatmydear:20160311134315j:plain


こんな感じ。

とても美味しいです!
牛乳入れると葡萄の味がおちついて、ベリー味が少し強くなる気がします。気のせいかもしれませんが。

これ、400グラムで税込298円というなかなかのお値段なので、牛乳加えてチビチビ飲むことにします…。

貧乏性ですな!

 体によいものと思って飲むものじゃないと思うけれど、普通のジュース飲むくらいだったらこれ飲んでもよいのかもしれない、と思った、そんなスムージー。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村