独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ホワイトデーのお返し

本日ホワイトデーのため、会社の男性たちからお返しをいただきました。
女性が5人、男性が20人という偏りのある会社です。
女子は一人あたり3000円出しますが、男子は一人200円とかで集金してるので結果1/3返しくらいなんですよ…w ホワイトデーに3倍返しとか言ってる傲慢な女子は大嫌いだけど、かと言って1/3だったらやっぱり不満にきまっている。

どうやったらこの行事がなくなるんだろう… (´・ω・`)


それはさておき。

今年は、ピエールエルメパリのマカロンをいただきました!
(写真はみんなのぶん)

f:id:sowhatmydear:20160314155403j:plain

カロンでは私はここが一番おいしいとおもっています。
ラデュレも人気ですが、まあ好みの問題ですね。

生まれて初めて、アンリシャルパンティエのマカロン食べたときには不味くて、二度と食べないと思ったものですが(o_o)

ひとり3つ食べれるみたいなので、1日1つの楽しみとしたいです。
わーい(*´▽`*)

毎年思うけど、マシュマロ好きな人って全然いない気がするの。
生涯に1人しか会ったことないよ、マシュマロ好きな人。
女子は「女子だってチョコレートが欲しい!」という人がとても多いように思う。
(私はできたらクッキーがいい♪)