
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

来年のダウンを買った

昨日、メルカリで来年用のダウンコートを買いました。もうダウンなんか着ない時期だから、いま出品されているものは値崩れしているものも多いです。狙い目!


私の場合、今季着たダウンの生地(表面がポリエステル素材ではなく綿と毛)がかなり毛羽立ってしまって、来年着るのには微妙かもしれないということで、メルカリで検索しました。
 
冬はなるべく黒いアウターは避けたいと常々思っているため、明るい緑のものを選びました。
 
f:id:sowhatmydear:20160313010323j:image
 
毎日着られる色ではないですが…
この新品ダウン、送料込1700円で買いましたので、とても満足です!(*^^*)
 
届いて写真との違いにがっかりすることも多いんですが、メルカリはやはり便利です!
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村