読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

おすすめのお菓子

贈り物に最適な、サクサクのお菓子。
長野の老舗のビスケット屋さんなのですが、ここの『しなのmi』というクッキーサンドがとても好きで、1つ250円でけっこうするため時々ですが、買っていました。

中にクリームが入っているのですが、色々な味を食べたところ、中身も美味しいのはりんご味だけかな、と思いました。(すみません)
でも外側のサブレは美味しかったので、外側だけ売ればいいのに、なんて思っていたのですが、昨年くらいにそれが実現しました。

しかも、かなり人気があるようです!

www.biscuit-time.jp

缶のデザインもかなりクオリティが高いので、人にさしあげるならこの缶が最適かなと。

お値段も手ごろなので、特に女性へのプレゼントにはいいと思いますよ~。

私も、どなたかへの贈り物の機会があればと思っているのですが、全然そんな機会がないので皆さまにご紹介してみました。
ぜひ!