独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ハンター復帰

埼玉に居住している友人が遊びにきてもらい、拙宅でモンハンしました。
昔はよくやったものですが、何年もモンハンからは離れていたので懐かしい感じ。
当時は、ホテルをとって合宿までやりましたからね!
まあ、今よりお金あった…苦笑

まだまだ2人とも弱いため、倒すのに時間がかかり、時間が経つのがあっという間でした。

お昼は、ごく近所の肉キッチンの店にて。

f:id:sowhatmydear:20160320030037j:image

雑穀米のうえに小さめの牛、まわりにサラダ。
正直、牛がたりませんw
でも腹具合としてはいい感じ。
私は、おなかいっぱい!って状態になるのをとても不快に感じるので、あまり多いと困るのです…。小食なわけではないけど、ちびちび回数多く食べます。

こちらは、スープとサラダ(サラダ菜オンリー)付きで1080円。
まあ、特にコメントはないですね(o_o)

そのあとはまた、ひたすら狩って、19時頃になったら先生(※私が借金してる人)から電話があり、近くにいるのでメシ食わない?とのこと。
友達も一緒にご馳走してくれるというので誘いましたが、次の日の仕事がはやいので帰ってしまいました(o_o)ザンネン。

じゃーん!
f:id:sowhatmydear:20160320030930j:image

またしても東京大丸。
この前の鰻屋さんの隣の『すし鉄』というお店でした。

中トロなんて3ヶ月ぶり!(そこまで昔じゃないが)
とってもぜいたく。
本当にご馳走さまでした!(ノ_<)