
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

すてきなお皿が欲しい

いま、私はうどん・ラーメン・チャーハン・パスタなど、
すべてふなっしーのラーメン器を使っているのです。


が。

お皿が…ほしいです。
実は数年前から欲しいお皿で、人様のお誕生日には差し上げたりしたのですが、これ!

stylestore.jp

amazonにもあるのですが、、、
ずーっと素敵だなあと思うのですが、そんな緊急でほしいものではないため、ずっと買うにいたらなかったのです。

http://img.enfactory.jp/stylestore/special/product/hakusan/dishlm.jpg

お料理盛るとほんとにきれい!

今年中に、、、余裕がある月があったら買いたいなあ。
という、覚書でした。

物が欲しい時は、衝動じゃなくてずっと欲しいと思い続けるものを買いたいですね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村