
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ローソンフレッシュ

月に2回、ローソンフレッシュで食材を通販しますが、主なのは見切り品のお菓子です。

20〜50パーセント安くなるので、会社での間食用として購入しています。
 
今週は初めて、おまかせ果物を頼みました。
 
f:id:sowhatmydear:20160320222338j:image
512円。
 
・グレープフルーツ(アメリカ産)
伊予柑2玉(国産)
キウイフルーツ(国産)
・ミネオラオレンジ2玉(アメリカ産)
 
ふつうのスーパーで買うともう少し高いかとは思うのですが、とにかく全体的に小玉です。
柑橘ばかりですが、季節のせいなのかな。
季節が変わったらまた買ってみたいけど、かと言って夏になったからと言って桃が届く、というわけでもないんだろうな〜(・ω・)
 
余談ですが、ときどき野菜が売ってるコンビニがありますよね。
コンビニの野菜は一年を通して同じ価格なので、スーパーで野菜が高騰した時にはコンビニがオススメです(`_´)ゞ