
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

最近のフルーチェ

久々にフルーチェを買った。
わたしの家は貧乏だったが、フルーチェはときどき買って作ってくれたので思い出深い。

昔は、イチゴやみかんが主な味だったが、今はベリー系ミックスなんてものがあるらしい。
買ってみた。

f:id:sowhatmydear:20160322205359j:image

210円。
200グラムのフルーチェに、200mlの牛乳をかけたら400グラム。1リットル180円の牛乳買ったら246円が材料費。それで4回分だから、1回分は60円くらいだね。

それでおなかが満たされるなら、なかなかコスパは良いかもしれません。

ちなみに、味はおいしいですが、練乳感は全然ありませんでした…。
今度は安くなってるのを見かけて購入したいですね。