独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

美味なり美味なり!

同僚の中で話題になっていた、セブンイレブンのおかしを買いました。

世間でも話題になっているみたいですね!

3つで354円(税込)ということで決して安いお値段ではないのですが、
予想を裏切らずとてもとてもおいしい!

f:id:sowhatmydear:20160401102458j:plain

↑いれたてのコーヒーと共に。
(こちらのマグカップ、とてもお気に入りですー!北欧ふなっしー

正直、六○亭のサンドを買う必要はまったくないなというレベルでした。
(でも六○亭のバターサンドはお土産にもらうものなので、それはそれでよし)

たまーに…
月イチくらいの贅沢で食べるならいいかと思いました。
レーズンはあまり好きではないですが、バターサンドにはとても合っているなと思います。

昨日誕生日だった隣の席の同僚にも、こちらを気持ちでプレゼントしましたよ^^