独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

カレー気分

カレーが食べたい!という気分って、なかなか止めようがないものだな、と常日頃から思っています。

 
しかしカレーのルーがなかったので、勇気をだして(おおげさw)裏のスーパーで買ってきました。
 
わたしは今まで、昔からある定番だけど食べたことのないカレールーというのが二つありまして、それが『ジャワカレー』と『ゴールデンカレー』でした。
今回は後者がやすくなっていたので、二つ買いました。
一つ199円だから、二つで398円。
 
f:id:sowhatmydear:20160404214417j:image
 
さっそく昨夜作ったので、寝かして本日の夕飯です。
はやく仕事終わらせよう!

↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ