
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

LE CHOCOLAT DE H

f:id:sowhatmydear:20160405161731j:plain

↑先月、友人にいただいた、チョコレート。

いつもそんなこと言わないのですが、
コスパが悪いw』とつぶやいてたので、気になって調べちゃったよ(苦笑

www.lcdh.jp

 

お店はヒカリエで立ち寄ったことのある辻口さんのお店なので知っていたのですが…
このチョコ、一粒だけ立派な箱に入っているのですが、なんと1粒1200円とのことでした。

そんなわけで、もったいぶってしまって、、、
賞味期限ぎりぎりの実食となってしまいました。

赤いです。

f:id:sowhatmydear:20160405161721j:plain

ぱくり。

お、おいすい…!
(※チョコレートに対してはなんの含蓄もないのでそれしかいえない)
周りがフランボワーズ、中身がピスタチオのチョコレートでとてもとてもなめらかにとろけました。

まあ美味しいのは当たり前だろーって感じはしますけどね。
日ごろ節約しているつもりなので、リッチなものいただくと嬉しいです!

ご馳走さまでした(≧∇≦)