独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

勢いだけで物事をはじめてしまったが故の

後悔なう。
(なうってすでに古いですね)

何ってブログです。
このブログ、えいやー!っていう気持ちで軽く初めてしまったので、自分の職業が仮にもWEBデザイナーだというのになんのカスタマイズもせず…

しかも、タイトルがめちゃめちゃてきとう。
なんも考えてない!

これではいけないと思い、5月を目処にリニューアルしたいなと考えています。

しかし、まだイメージが固まらず、こんな画像を作るにとどまりました。
(左はタイトル入ると思って空間あけてます)

 

f:id:sowhatmydear:20160408163739j:plain

 

亀…。
亀の歩みで貯金をするって感じ…?(とまどい)

まだまだ道は険しいです。
でも劇的・ビフォーアフターを目指しますよ!

 

 

↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ