独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

満足度高し!

化粧品の通販。
化粧品がすべてオルビスというわけではないですが、メイクアップ用品は割とオルビスで購入することが多いです。
(どうしてもブランドのものが欲しい場合、メルカリで探します)←アイシャドーとか…

特に、
・スムースマットベース(毛穴を隠す下地)
・アイブローコート(書いたまゆげが消えないように上から塗るやつ)

はリピートしています。機能的にとても優れているんですよね。

 

今月は誕生月なので、1000円分のポイントがいただけました。

2000円以上の購入で使用できます。
多くのサイトの誕生日クーポンが500円であり、かつ5000円以上の購入に限る、という条件が多い中でひときわ輝いていますよオルビス…。

ということで、感謝しつつ購入したのが、

・ネイルカラー(648円)
・ネイルプロテクト(648円)
・リップ(1,296円)

こちら3つで2592円のところ、1000円引で1592円です。


勿論、ポイントサイトも経由してます!


オルビスのリップは唇が荒れなくてとてもよいです。
以前、レブロンのリップ塗ったら30分くらいで唇の皮が全部はげちゃったことがありました。
嘘みたいで笑ってしまいましたが、相性もあるけど間違いなく成分が良いとはいえないでしょう。
まあ、成分が良いリップほど落ちやすいので、そこは仕方ない。

オルビス、購入したことのない方はぜひ^^


↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ