独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ロハコの良いところ

猫を二匹飼っているので、コロコロ粘着テープは欠かせません。

猫の毛は、安い粘着テープだと取れないため、ニトムズの強粘着タイプを買っています。
だいたい市場価格としては3つ入りで1000円くらいする高価っぷりなので、箱買いをします。
 
ふと気づいたらなくなっていたので、ロハコで通販しました。
ロハコのアマゾンより良いところは、次の日の到着でも時間指定ができる、というところですね!
さらに、Tカードを持っていればポイントも貯まります(*^^*)
 
f:id:sowhatmydear:20160410234125j:image
写真では一個減っていますが、10個で2580円。
これでも、とても安いんですー(ノ_<)
 
さらに、投げ売りされていた、ふなっしーを発見してしまった!(o_o)
 
f:id:sowhatmydear:20160410234243j:image
 
トイレクリーナー詰め替え用、3パックで598円。使う物ではありますが、1年分くらいありそう…。
 
微妙に無駄遣い…かな…(¬_¬)

↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ