独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

母の日プレゼントの選定

今月の予算を立てるときに、「4月はプレゼントとかしないから大丈夫」と日記に書いたのですが、完全に忘れてました…母の日の存在を。

私の母はどっちかというと花より団子なので、こちらを注文しました。

fresh.lawson.jp

 ↑写真消えてしまうので、こちらにのせてしまいますね。

f:id:sowhatmydear:20160411121705j:plain



果物かご、わたしが欲しいくらい。笑
4月15日までなら、Pontaポイントが300ポイントつきます!

誕生日と母の日は、4000円前後の品を無理しない範囲で送っている感じです。

私の母は、本当に無駄遣いをしない人で、、、
悪く言えばじゃっかんケチなのです。
ヘビ年の人はお金をどんどん貯めるって言いますしね。
私も少しくらいその資質を受け継ぎたかったです(・w


って資質のせいにしてはいけません。

 

↓応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ