読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

貯金あやうし

月曜、寝違えて腰を痛める。
火曜、肩こりによる頭痛?で仕事に集中できず。
これはまずい…
マッサージにいかないと治らないやつや。


ということで、行ってきました。近所です。
Hotopapperビューティーのクーポンで予約したものの、1時間6000円。
インディバという温熱機械のコースで、院長(男性)を指名。

インディバは未経験だが、とりあえず体をあたためればオールオーケーだろう、と思ったのだ。
だが、話を聞いてみるとインディバは上半身裸でうけるエステ的な施術だそうで、院長(男)が担当ではないようだ。そこで、インディバを30分、整体を30分やってもらうことに。


インディバをやってくれたおばちゃんは、近所に住んでいるらしく、いろんな美味しいお店を教えてくれましたよ…(遠い目
節約しながらでも、行ける範囲で行きたいなと!

整体をしてくれた先生は、とにかくゴッドハンドだったように思う。
生活習慣を次々にあてられてしまった。
結局、私は目を悪いのにメガネをかけないのがダメみたいです。
眼精疲労が原因で首や肩が凝るみたい。
ということは、メガネも買わなきゃなのか…(。・ˇ_ˇ・。)

30分ではやはり完全にほぐれなかったので、遅くとも3週間でまた来てほしい、とのこと。
まあ体が資本ですからね…また5月はじめに行きます。


予算に健康増進費というものを設定しなくては…
メガネも、買おうかな…。(JINSでいい!)
似合わないので、ほんとは嫌なのです…。
鼻が低くて、まつげがメガネに当たりますよ…( ´_>`)

 

↓雲行きがあやしいですが、応援していただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ