独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

まさかの借金

こんにちは、はなたろうです。

金曜日にメガネを買って残金が500円以下になってしまった私。
その時は楽観してて、しょうがないから定期で必要なだけ解約しようと思っていたのですが、考えてみれば定期の解約は土日の場合は月曜になってしまうというということに気づく。

仕方ない。
引っ越す時に万が一のために、と契約しておいた、じぶんローン。
こちらで、5000円だけ借りました。

まさかの借金…(。・ˇ_ˇ・。)


そして、スマホのケースに、もしも用の1000円があったので、お財布にイン。

阿佐ヶ谷では、交通費プラスドリンク代で1140円。
美容院では4950円の出費。
合計6090円。

めっちゃぎりぎりですが、なんとかなりました。

借りて3日なので、とりあえず全部返さねば!
今ネットでみたら、利息は4円でした。ホッ。

実はこういうローンカードを使用したのは初めてなのです。
すぐ返すの前提ですが、便利には便利ですね…(利息が4円なら!)

ということで、給料日まであと一週間ありますので気を引き締めていきたいです…。
お財布の中身は689円!

どこにも寄らないぞ(。-ω-)ノ

 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ