独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

KASSY

こんにちは、はなたろです。

唐突ですが…
昔、柏原崇という俳優さんが好きでした。
若い人は知らないかもしれない。
わたしも最近は忘れていました。

月曜に出た飲み会で、同僚が言いました。

『俺高校生の時、柏原に似てるって言われたことあって。』


そんなハズはないが。
(心の声)


それはともかく、今何をしていて、何歳なんだろう。

そう思って検索してみました。

日本で俳優として活動はしていないみたいですが、でも中国でのみ公開したショートムービーとか、業界自体に残ってはいるみたいで、うれしくなりました。
(もともと、日本より台湾韓国中国で人気が凄かった人です)


サイトのデザインもシンプルですごくかっこいい!
(PCから見てもスマホから見ても)

10-beans.com

でも、この人、この顔で39歳だと。
ほとんど昔と変わっていない。美魔女(男)か。
相変わらず目力がほんとすごい。
なんか意外に、あんましいない顔だと思うんですよね。

かっしーがママチャリで警察から逃げるシーンが大好きだった映画、アナザヘブン。
主演の江口洋介とのキスシーンが地上波でカットされていて憤慨したのを思い出します…。(別にゲイの役ではないですw)

久しぶりに観たいな。


というわけで、思い出話でした。
ちょっとウキウキしましたぜ!(*´∀`*)

↓普段は節約ブログ!どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ