読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

月イチの女子ランチ

f:id:sowhatmydear:20160420204635j:plain

いってきました。

まんま、女子(4人)だけでランチ行く日。
前回は2月末だったので、割と久しぶりです!

今日は『銀座のジンジャー』(銀座一丁目)に行ってきました。

www.cep-shop.co.jp

 

お財布にはあまり優しくないです(笑

・ジンジャーポーク(1080円)
・ホットジンジャードリンク(200円くらい?)
・パンケーキ(1130円÷4人でわけた!)

合計1789円(税込)
でした(∵)

飲み物代別という時点で、
パンケーキを分けよっかという話の時点で、
気付いてはいましたが…


ランチで1800円って辛いです(。・ˇ_ˇ・。)
1080円とか書いてあると、内税かなって思っちゃうけど、外税みたいですね。

それが売りなのであたりまえですが、ショウガ入れすぎだろーって感じでしたが、まあまあ美味しいかったと思います!
(ショウガ嫌いだったらおしまいだ…)

ホットジンジャーはフレーバーを足すことができて、写真は柚子、ベリーベリー、いちご、桜。
あくまでもフレーバー程度の存在感。

とてもあたたまるので、特に冬にいいですね!

↓普段は節約ブログ!クリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●) 
(バナー、仕事の合間に作ってみました…また作ろう…)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ