独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ハナマサ『お肉屋さんが作った美味しいカレー』レビュー

こんにちは、はなたろです。
 
このまえ買った、ハナマサのカレールー。
 
税込123円のこの安価ルーの実力やいかに…!
 
材料は、
ルー半分、じゃが2個、タマネギ1個、ツナ缶半分です。
材料費は300円はしないくらい。
 
まず、肉は使っていませんが、焼き豚作ったときの油でタマネギを炒めているので動物性油脂特有のコクは出てるかな。
 
ルーの色は、深緑色に近く、バーモントの甘口みたいな色です。
 
肉の代わりに、このパスタ作った時に余ったツナ缶を半分入れましたので、だいぶまろやかになったかな?
 
f:id:sowhatmydear:20160501192757j:image
 
出来上がりはこんな色。中辛。
写真加工してません、笑
 
これね、すごく美味しいです。最近買っていたゴールデンカレーにも全然ひけをとらない!(≧∇≦)
あと、ツナをカレーに入れるのはすごくイイですね!とても美味しい!
 
こりゃー、リピート決定ダネ!(`_´)ゞ
みなさんも、ハナマサを見かけた際には是非!
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ