
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

【ダイエット準備】体重計、発見す

こんにちは、はなたろです。

1月の引っ越し以来、行方不明だった体重計。
ようやく発掘しました(`_´)ゞ
 
とりあえず、パジャマ着てるけど計った。
 

f:id:sowhatmydear:20160510101657j:plain

 
ああっ。
大台手前。
(※お風呂後に計ったら49.2でした)
 
2015年2月(今の会社に転職)に計った時は 43kg でしたので、約7kg の増加です。
一年でこんだけ増えるのは、よろしくないと思います…T_T
身長は平均より高い部類なので、元の43kgまで戻さなくてもと思いますが、とりあえずジーンズがパッツパツで恥ずかしいのと、既に入らなくなったジーンズがあるため、3〜4キロは戻したいです。
 
でも、ダイエットをしたことがなく、性格がコツコツしていない上に飽きっぽいので、その上でも成功するダイエットを調べてみようと思います。(あるのかな、そんなの…)
 
とりあえず、女性は生理後が痩せやすいとのことなので、今はいろいろ調べる準備期間ということで…何やるか決まったら、また日記を書きにいきます。ただ、毎日レコーディング(体重記録)だけはするつもりです。
 
ダイエットは明日から、ならぬ
ダイエットは再来週から、ですなあ(o_o)
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ