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独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

【ダイエット準備・2】やること決めました

こんにちは、はなたろです。
昨日、ダイエットをするつもり…という話をしたので、できそうなことを考えました。
 
目的は、
体をあたためる→代謝を上げる→脂肪燃焼しやすくなる、という好環境を作ることで、あまり大変なことはしないつもりです。(やりたくてもできないですが)
 
食事
・お米はなるべく自然に冷ましたものを食べる (糖質軽減)←夏は腐るから厳しいな、どうしよ
・夜はなるべくお米を食べない(糖質削減)
・夜は10時までには食事を終える
・外食時は楽しむ(ストレス発散)
 
飲み物
・会社での飲み物をなるべく白湯にする(体をあたためる)
・寝る前にも白湯を飲む(寝つきを良くする)
・お風呂に入った時に冷たい水を飲む(脂肪燃焼)
 
そのほか
・寝る前にヒンズースクワット10回×3セット
・毎日夜10時〜12時の間に体重をはかる(レコーディングダイエット)
・月1回、インディバに行く(電熱器効果)
 
こんなところから始めてみようかと思います。
自分なりのポイントは、大変でないことと、お金をかけないこと。
 
そして、少しでも運動を入れること。
少しとはいえ、普段まったくしてないので、ヒンズースクワットは10回するだけでも大変です。しかし、ヒンズースクワットはあらゆる筋肉を使うので、腹筋なんかに比べるとはるかに効率がいい。期待!
 
また、いまのおやつのストック(ジャンク)がなくなったら、会社のおやつを、『ゆで卵やおにぎり、おせんべい』にしてみたいと思います。
私が太った原因は明らかに残業中のお菓子だと思うので、残業自体も減らしたいです。
残業代もないしね。
 
というわけで、浪費とともに、私の体もスリムにしてゆきたいと思っています。
 
[ 昨夜の体重 ]
50.0kg(パジャマ込)  
 
[ 昨夜の夕食 ]
f:id:sowhatmydear:20160511021700j:image
八重洲地下街  魚じま  マグロづくし丼
(またしても先生にごちそうになりました…はからずも、冷めたご飯になりうれしい!)
 
エビの味噌汁、美味しかったー!(≧∇≦)
魚介味噌汁最高です。
 
 
 
 
 

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