
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

13600円の出費(ノ_<)

こんにちは、はなたろです。
本日は…黒猫さんに異常を見つけて、動物病院につれていきました。
徒歩7分ほどのところ。
ペット飼育可能な高級マンションの一階にあるせいか、すごく混んでました。
 
重大な病ではなかったけど、それでもこの価格。
健康診断さぼってたので、血液検査もしてもらったのですが…血液検査の項目だけで9300円!てことは、ここの健康診断はいくらなの…と戦慄しました…><
ただ、クレジットカードはVISAとMASTERなら使用できるとのことなので、万が一の時には助かりますね。一刻を争う時もあるかもしれない。
 
が、すっごく丁寧で良い獣医さんでしたよ。
受付の子もすごく感じよくピチピチお肌きれいで見惚れました*\(^o^)/*
 

f:id:sowhatmydear:20160518132921j:image

 
エリザベスカラー巻かれてしまった。
そのせいかずっと落ち込んでますよ…(o_o)
首になにかあるのが凄くきらいな子で、赤いリボンの首輪をしてあげたところ、噛みちぎられてしまった過去があります…。
 
ちなみに、保険適用できそうなので、半額は戻ってくるはず(`_´)ゞ
あと10日早かったら保険の待機期間だったので戻らないところでした。よかった!
 
しかし、8万円しかない貯金が7万円になってしまった…
けど、やはり少しでも貯金があるということは本当に助かることだと実感しました。


↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ