独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ビーフシチュー(本物)

f:id:sowhatmydear:20160519225540j:image

 

前回作ったハナマサのビーフシチュールーが半分残っていましたので、久々に作りました。

 
 
前回はビーフ抜きでしたが、今回は思い切って入れてしまいました!
細切れですが…(*^^*)
 
そんなわけで普通に作りましたが、
ケチャップ
を入れると美味しくなるよーとあったのです。
 
ケチャップがなぜか見つからなかった(o_o)
ので、ウスターソース…もなく、
オタフクソースを入れてしまいましたw
ソースは本当に使う機会がないんです。
 
問題なく美味しくいただきましたよ!
 
[昨日の体重]
49.6kg(パジャマ込)
ごはん:餃子10個+ビーフシチューお椀半分
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ