独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

信玄と景虎


f:id:sowhatmydear:20160517215353j:image

こんにちは、はなたろです。

先週日曜になりますが、親友が遊びにきてくれました。

おみやげは、北海道は札幌の有名店のラーメン。
 
『信玄』のこく味噌は、ふなっしーが北海道で食べていたので、食べてみたかったのです。
 
2人で、2つの味を半分ずつ食べましたが、どちらも美味しかったです!
しかし、信玄のスープはまろやかな味噌という感じでしたが、景虎のスープの素には、本当に背脂がたくさん入っていて、さらに別袋で背脂があり…!ちょっと賢者モードになりました…。

f:id:sowhatmydear:20160521235625j:image
↑背脂たっぷりで、お腹が負けました…
 
モンハンをやったのですが、夕方になって友が言いました。『今日旦那の誕生日で』って。
一応新婚なのに、友とのモンハンを選んでしまう、この温度感…(o_o)
結婚式も苦行だったみたいだし、周りになんで結婚したんだ…と思われているのも納得できます。結婚とはなんなのかー。
 
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ