独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

食費残額:814円

こんにちは、はなたろです。

土曜日は近所のデニーズで夜ごはんをご馳走になりました。
夜は炭水化物を抜く!という決まりは守るため、ハンバーグ単品。(ジャガイモ、すこしありますが…)
お供は大好きな、キウイ絞りジュースです。
デニーズのハンバーグ推しは半端ない。そんなにハンバーグ好きではないのですが、つい選んでしまいました。
 
デニーズでは昔からタラマヨポテトフライが大好物ですが、夜なので我慢しました…(o_o)
 
f:id:sowhatmydear:20160522161534j:image
 
しかし、体重減りません、全然。
昨日夜の体重は50.3kgでびっくり。全裸で量れば50下回るかもしれませんが…。
 
運動量が足りない、ということかなあ、やはり。
 
会社(ビル10階)に出社するときの非常階段上り(めっちゃきつい)やるしかないんだろうか…?上司が毎日やってます。
 
ちなみに、今月の食費はあと814円となりました!何を買うべきかよく考えないといけない残額です。9日残ってると思うと、ちょっとヤバいかしら?
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ