独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

成功したはずが…

こんにちは、はなたろです。

 
昼はオムライスでした。
卵、綺麗に焼けたはずなのですが、、、
 
f:id:sowhatmydear:20160523181140j:image
 
お皿が小さいので、なんか台無しです(o_o)
やはり、デザインも料理も余白が大事なんだなあ、と納得です。
ああ、きれいなお皿がほしい…。
 
f:id:sowhatmydear:20160523181251j:image
f:id:sowhatmydear:20160523181431j:image
 
↑ちなみにこれは、文京区西片の、有名な洋食屋さんのトロトロオムライス。とにかく、オムレツが綺麗!!
文京区に住んでいた時に行きました。そんな栄えてる場所ではないのですが、土日でも、12時には人でいっぱいになってしまうお店でした。
 
しかし、個人的にはデミグラスソースの上品オムライスよりケチャップの庶民オムライスのほうが好きかもしれません(*^^*)

[昨日の体重]
48.9kg
 
 

↓どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ