読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

【ラーメン探訪】はしご

こんにちは、はなたろです。
 

昨日は近所にある、有名な『だんだん麺』(たんたんめん、ではないらしい)のお店、支那麺の『はしご』に行ってきました。友人と!

交際費が1200円余ってるから、ちょっとしたものを外食したいな、と思って!(≧∇≦)

今回のラーメン屋は、引っ越しして4ヶ月以上経過して行ってないのは不自然なほどの人気店。
 
だんだん麺がオススメ品ですが、あえて醤油ラーメンを頼むあまのじゃくでした。
 
f:id:sowhatmydear:20160527232450j:image
じゃーん!だあろう麺、900円。
 
この見かけ、たまりません。
昔ながらの中華そばです!これはすごい!(≧∇≦)
チャーシューもすごく厚い。
 
スープはあっさりして、コクとは無縁ですが、胃にもたれる心配もない、胃腸虚弱には優しいラーメンでした!
 
しかし、結局ごちそうになってしまいました。
せめて…ということで、食後のコーヒーをドトールでご馳走させていただいたよー。
 
今度来た際にはだんだん麺を頼んでみますね。
あと、餃子。しかし、ここの餃子、900円…(o_o)

 

↓ご訪問ありがとうございます!

どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ