独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

サッポロ一番『極出汁あさり』

こんにちは、はなたろです。

 
サッポロ一番、味噌ラーメン♪
昔はおなじみのCMソングでしたが…
 
わたしがその昔、赤坂で就職した際、目の前にサッポロ一番を出している食品会社『サンヨー食品』のビルがあったのにはびっくりしたものです…(サッポロ、かすってなさすぎ)
 
それはさておき、先日LAWSONで引き換えていた、あさりラーメン。
さっそく会社でお昼として食べました(*^^*)
 
パッケージには、ガーリックバター醤油ラーメンとあり、かなり男性向けな感じです。
 
f:id:sowhatmydear:20160601002459j:image
 
↓お湯を入れて3分経ったところ。
別添えのオイル(あさり臭凄かった!)を入れていただきます。
 
f:id:sowhatmydear:20160601002557j:image
 
うん、見た目もサッポロ一番の麺そのものですね!
 
カロリーは360Kcalくらい。
スープは勿論残しましたが、少し飲んでしまいました。せっかくのあさりバターだし。
 
がっつり味が好きな人やサッポロ一番ファンの人にはよいかもしれません。
かくいう私もサッポロ一番の味噌や塩が大好きなので、久々に食べられて嬉しい。
 
普通に買うと216円しますが、この手の商品はすぐになくなってしまいますので、見かけた方は買ってみてくださいね(≧∇≦)

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ