独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

今月の電気代

こんにちは、はなたろです。

 

きました、電気の検針票。

3684円(先月比:-386)

 

3千円台になってトテモ嬉しい*\(^o^)/*

7月中旬頃になったらまたクーラーとかつけっぱなしになるので、上がるでしょう。

今年は記録的な猛暑の予定らしいので、恐ろしいですね(o_o)

 

しかし、クーラーはこまめにオンオフすると電気代跳ね上がりますが、つけっぱなしだと月に7000円くらいで済むんですよね。機種にもよりますが…。前の家の古いエアコンでもそんなもんでした。

いまのエアコンは10年は経過してないはずなので、期待です(*^^*)

 

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ