独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

炊飯器でバナナケーキ

こんにちは、はなたろです。

家が会社から近いがために、永遠に残業できることに気づき、おそろしい今日この頃です。

でも、猫がおなか空かせてるかもと思うと帰る気になれる。猫さまありがとう。

 

昨日は、おやつにバナナケーキを作りました。

無論、炊飯器で。

 

ホットケーキミックス150gに、バナナ1本、卵1個、牛乳少々なので、甘さひかえめでよいです。バターも20g入れちゃいました。

本当は、水切りヨーグルトとか入れると、もちもちして美味しいです!(*^^*)

 

3回炊飯を押して、やっと火が通ったかんじです。

 

f:id:sowhatmydear:20160615022751j:image

 ↑上から見た図

 

f:id:sowhatmydear:20160615022809j:image

↑断面

 

3日ぶんくらいのおやつになる予定ですo(`ω´ )o