
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

チキンだから安いと思った…

こんにちは、はなたろです。

 

仕事中セブンイレブンに夜食を買いに行き、旨辛チキンなるものを買ったはいいが、うっかり値段確認し忘れていました。

198円て、結構高い*\(^o^)/*

 

みなさんも、気をつけて(o_o)

いや、節約してる人で価格確認しないなんてないですよね。ぬかりました…。

 

あと、今日は先月かかった動物病院費用の半額が、ペット保険会社から振り込まれていました(*^^*)

6000円強。嬉しい!

このまま、給料日まで忘れて手をつけずにいたいと思いますo(`ω´ )o

 

月の途中経過家計簿も、週末には書きたいです。食費若干やばし。