独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

コスパよい菓子パン

こんにちは、はなたろです。

 

最寄りのコンビニではないのですが、ミニストップが好きです。(エックスフライドポテト、神!)

 

土曜は休日出勤だったので少し遠回りし、ミニストップに寄ったのですが、その時になかなかコスパのよいドーナツを発見。

 

f:id:sowhatmydear:20160626012427j:image

 

4つ入りで、108円。いーね!

見た目はかなりチープな味を想像させましたが、思ったほどは悪くないと思いましたし、山崎製パンのおなじみのドーナツ4個セットよりはカロリーも抑えられてるんじゃないかな。それでも500キロカロリー以上ありますが…

 

ミニストップは26日、日曜までエックスフライドポテトの容量1.5倍キャンペーンを実施しているみたいです。

 

が、わたしは我慢しました!えらい!o(`ω´ )o