
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ふるさと納税の桃、届く

こんにちは、はなたろです。

 

届きました、ふるさと納税の御礼品o(`ω´ )o

sowhatmydear.hatenablog.com

 

山梨県甲州市の、もも5玉です。

寄付金は5000円でかなりリーズナブルです。

ちなみに、私の母が住んでいる自治体なので、かなり純粋なふるさと納税な気がします。

 

f:id:sowhatmydear:20160628203309j:image

 

f:id:sowhatmydear:20160628203312j:image

 

ももは、同じ産地でも本当に本当に品質の落差が激しいので、糖度保証のないものは、あまり期待はせずに食べてます。

 

f:id:sowhatmydear:20160628210644j:image

 

これは、めっちゃ完熟でした。そこそこ甘かった(*^^*)

すぐ食べなきゃ(o_o)

 

硬い桃も好きなんだけど(産地の地元民は硬い派が多いような気がする)産地から離れてるとあまり手に入らないです。

 

ごちそうさまでした!

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ