独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

シャンプーを変えましたが

こんにちは、はなたろです。

 

シャンプーを変えました。

前のものに不満はなく…しかし、飽きっぽいサガのため、なんとなく変えました。


前使っていたものは、こちら。

 

sowhatmydear.hatenablog.com

 

新しく買ったのは、しゃぼん玉せっけんシャンプー。

f:id:sowhatmydear:20160707170250j:image

同じように、無添加系のお安いものなので、良いかなと思って購入。


しかし、信じられないくらい私の髪に合いませんでした。
ボワーっとして、全然サラっとしない。何もかもダメで、合わなかった。

このまま使い続けるレベルではないので、元のシャンプーを急いで通販しようとしているところです(++