
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

好きな香りの台所洗剤

こんにちは、はなたろです。

 

わたしが無職の頃、時々、お年上のお友達が色々生活用品や食べ物を送ってくださってました。

 

その中にあった洗剤が、これ。

 

JOY(カモミールオアシス)

f:id:sowhatmydear:20160710134058j:image

 

写真は詰め替え用です。

 

香りつきなので、好き嫌いはあると思いますが…、わたしはすっごく好きで!

お友達に奨めたところ、すごく気に入ってもらえた。

なかなか優しい香りで癒されます( *`ω´)

 

安売りでもしてましたら、是非ためしてみてくださいなo(`ω´ )o