独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

メルカリのくじ

こんにちは、はなたろです。

 

メルカリの3周年で、くじを毎日ひけていました。(もう期間は終わっています)

毎日だいたい10円で(時々ハズレ)、時々200円が当たるくらいだったんですが、終わる間際に1000円分のポイントが当たり、大興奮(≧∇≦)

 

f:id:sowhatmydear:20160709225751p:image

 

期限が2日なので、買っていいなと思うものを考え、最近壊れた、皮のバッグを買うことに。

 

昔ハマっていた、懐かしのゴルチェバッグ。

いまでも好きなので、買ってみました。

 

このゴルチェのバッグは、15年〜20年くらい前、めちゃめちゃ流行してたんですよ。(主にオタクの中で…)

 

f:id:sowhatmydear:20160709225927j:image

届いてみると状態がかなり良く、ほぼ未使用でしたー!ヤッタ( *`ω´)

 

1000円引で6700円ほど。

1発で7月の服飾費(6000円)はオーバーしてしまいましたので、今月はもうメルカリは開かずに過ごしてゆきます。

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ