
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

トイレマット購入

こんにちは、はなたろです。

 

今日はうまれてはじめて、葛西臨海公園なる場所に行ったのですが、わたしには広くて広くて、水族館に行くまでに疲れてしまい、中に入ったら人がたくさんでさらに疲れてしまい…

もういいやーってなってしまいました。

 

客層は家族連れが多く、ベビーカーたくさん。しかしベビーカーは広くて通りやすいから行きやすいのだろうな(*^^*)

あと、公園だけなら無料だし。さすが都立である。

 

帰りに豊洲ららぽーとアクタスでトイレマットを買おう、数ヶ月前に迷って買わなかった、ふわふわの青マット!と思ってお店に行きましたが、青マットは完売しており、いかにも汚れやすそうで売れなかったのであろう白マットがセールになっていました…。

 

2700円が、1900円。

 

…買った。

ほんとは、青いの買うつもりだったから、トイレのダストボックスも紺にしてたけど。

 

白なら、そうじも頑張らないと汚れが目立つから…がんばるかもしれない。

そうだと、いいな。

 

f:id:sowhatmydear:20160717235946j:image

 

輝く白さ、ふわっふわ。