独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

食費の経過

こんにちは、はなたろです。

 

食費が、残り1000円ちょっと。

交際費も、残り1000円ちょっと。

 

後10日…大丈夫だろうか。

まあ大丈夫だろう。冷凍のおかずもまだ15食近く残っている。

ところで、はてな内の料理ブログで、とてもセンスよいなーと思っている方がいる。 

 

harinezumi-recipe.hatenadiary.com

 

私も真似ようとするが、だいたい調味料だかハーブだかが足りなくて作れない。

でも、お料理がきれいで見ていたい。

この方のブログを見ると、料理も創作(クリエイティブ)なんだということを思い出す。
やはり、料理の飾りつけには尖った葉っぱの野菜とトマトに限る。

 

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ "にほんブログ村