独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

巴裡 小川軒のレイズン・ウィッチ

こんにちは、はなたろです。

会社の方が、新橋に行ったついでにお土産を買ってきてくださいました。

小川軒 レーズン・ウィッチ 

f:id:sowhatmydear:20160803233651j:image

 

存在は知っていましたが、初めて食べました。

レーズンサンドといえば、某北海道のアレが浮かびますが、元祖はこちらのお店なのですねえ。
御茶ノ水の小川軒は見かけたことがあるのですが、新橋&目黒以外のみせはいわゆる『のれんわけ』のようです。

www.ogawaken.co.jp

一個、100円ですよ!これがすごい。

セブンイレブンのあれでさえ、これより高いですから。

sowhatmydear.hatenablog.com

クッキーがとてもとても美味しい!

中のクリームはホイップぽいやわらかなクリームで、ラム酒がきいています。

結論としては六花亭のよりお店が近くて安くて美味しい(個人的な感想です)ので、新橋に行ったら必ずこれを買ってこよう!と思いました(≧∇≦)

 

ごちそうさまでした。