独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

ぐにゃーん(猫)

こんにちは、はなたろです。

f:id:sowhatmydear:20160804194732p:plain

我が家の長い猫です!

それなりに暑い日々が続いていますので、よく彼は玄関にいます。

この子は本当に長く重く、私はこの『ずっしり感』が大好きです。猫ってもっとしなやかなはずだけど。


しかし、普段はずっとエリザベスカラーをつけています。
色々なところを容赦なく掻いて、すぐに血が出てしまうからです。爪が立派すぎるうえ、力が強すぎる。


かゆいなら、シャンプーしてあげればいいじゃない?
そう思って実践してみたら嫌すぎたらしく、風呂場の壁を垂直に登るという技を披露し、爪を壊して流血してしまったので、シャンプーはあきらめています…

 

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ