
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

久々のジャム

こんにちは、はなたろです。

 

とある農業系の大学から、ジャムだの味噌だのをお土産にもらったみたいで、わたしもおこぼれに預かりました。

ここはなにを隠そう、私がデザインを担当してコンペで勝ち取った大学案件なので、来年にはリニューアルされるはず。楽しみです(*^^*)

 

f:id:sowhatmydear:20160811002514j:image

 

夜中に、ジャムトースト食べてみました。

 

…あ、甘い…(ノ_<)

 

添加物がはいってないみたいなんですが、そのせいか異常に甘い気がします。

 

…トースト以外の消費方法を探してみるつもりです、チキショウ*(^o^)/*