
独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

夏休み2日目 使命あり!

こんにちは、はなたろです。

 

夏休み二日目は、コミケに参加するお友達の本の表紙を塗るという使命がありました。

(2時間くらいで終わりました)

 

使命があるときのわたしの財布の紐のゆるさには定評があります…

 

f:id:sowhatmydear:20160812194440j:image

 

お昼にフレッシュネスバーガー(≧∇≦)

うふふ、高かったわよう。

 

クリスピーチキンサンド。

大変ジューシーな鶏肉、レモン風味。

 

すごくちゃんとした鶏肉だったので、普段食べてるコンビニのチキンって、くず肉だなあって思いました。(嫌いじゃないが)

 

夕飯はお魚と納豆TKGでした。

f:id:sowhatmydear:20160813005312j:image

 

写真撮るほどのもんじゃないですね(o_o)

 

納豆TKGには、海苔やネギはもちろん、塩昆布やワサビ、ごま油、天かす、梅などを組み合わせて加えると大変美味しいですo(`ω´ )o

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ