独身34歳、食費1万円生活

電車に乗れないため、会社のある銀座の近くに引っ越し、家賃貧乏に。まずは100万円貯金を目指します(`_´)ゞ

夏休み5日目 カレー作り

こんにちは、はなたろです。

久しぶりにカレーを作りました。

やはり、最大の敵はタマネギの微塵切りですね……あれさえなければ、ちょくちょく作りたい。

 

薄い豚肉を少し入れ、この間楽天マートで半額だった、伊藤ハムのフランクフルトも入れました。

フランクフルトは、とても普通の味でした。だが、袋のデザインがシャウエッセンぽくて紛らわしかった(o_o)

やはりシャウエッセンが好きだ。

成城石井のウインナーとかより、シャウエッセンが好き。なんか中毒性を感じます。

 

ありあわせカレーでしたが、久々だったので美味しかったです。

 

夕方は少し掃除をして、夜ごはんはアボカドと生ハムチーズのベーグルサンド

f:id:sowhatmydear:20160816001644j:image

写真にやる気が感じられませんが、でもとても美味しかったです。

 

夏休み5日目は自炊に満足できた1日でした。

しかし、あとはだいたい寝ていた…。

明日は洗濯物を2回ほど干したいと思います。

↓ご訪問ありがとうございます!
どれか一つでもクリックしていただけると嬉しいです!( ●´8`●)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ